アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うららのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
佐藤健くん♪
深夜にblogを書いてるうららです(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 02:52
紳士同盟†完結!
こんばんわ〜(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 20:47
プロ野球・日本シリーズ2008
どーも、うららです(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/02 19:36
*SEVENTEEN*
ど〜も!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 17:08
ハモネプ2008♪
こんばんは。うららです。4月で高校生になりました(^O^)/先週の火曜日にハモネプを観ましたo(^▽^)o前回も出場してたグループも出場してましたね(≧▽≦)『ブラックローズ』とか『大阪ナタデココ』とか。『L.A.6』も出場してましたけど、あまり好きではないですo(_ _*)oヴォーカルの人が好きではないです(>_<)好きなグループは、『オトコダケ』と『魂よしこ』とブラックローズですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪オトコダケは、石川さゆりさんの『津軽海峡冬景色』、ブラックローズは岡本真夜さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/14 22:20
3月もあとわずか…。
お久しぶりです。うららです。色々あってなかなかブログ更新出来なくてスミマセン。そんなこんなでもう、あっという間に3月が終わりますね(^-^)/あっ、今日に『君に届け』6巻が発売されるので本屋さんに買いに行きました(≧∀≦)私はコミックス派なのでとても楽しみにしてましたo(゜∀゜*o)(o*゜∀゜)o〜♪徹の高校生の姿がカッコ良くて一目惚れしました(//▽//)うららは『君に届け』の中で風早が一番大好きなのですが、徹も好きだなぁって思いました(*^∀^*)高校時代の徹と風早はちょっと似ているな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/25 16:32
君に届け
お久しぶりです(^O^)/今、『君に届け』にハマってます!!いやぁ〜結構面白いですo(^▽^)o皆さんも読んでみては?6巻が3月25日に発売なので買います(≧▽≦)風早くんは爽やかだしカッコ良いからお気に入りのキャラですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪一番好きなキャラです(//▽//)私は漫画でほとんど女の子キャラが、一番好きになるんですが、男の子のキャラが一番好き!!って言うのがあまりなくて何か、風早くんは嫌われない人だと思います(*^o^*)爽子も大好きだし、ちづやあやねちゃんや龍や... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 17:22
A HAPPY NEW YEAR!&箱根駅伝in往路!
明けましておめでとうございます!!今年もうららを宜しくお願いします(^O^)/今年は鼠年ですね(^-^)/私は申年です。私は4月から高校生になります(≧▽≦)でも、嬉しくない…。それより今日は箱根駅伝がありましたねo(^▽^)o毎年1月2日、3日は箱根駅伝があるので、今年も楽しみにしてましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪今日は、往路です。やっぱり、華の2区が一番楽しみにしておりました(=^▽^=)日大のニエル選手と山梨学院大学のモグス選手がやっぱり速かったです(>___<)Y(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 22:42
池山田先生からファンレターの返事が来ました!!
Good morning。うららです。今日は大晦日ですね(^O^)/大晦日と言えば紅白歌合戦ですね(^-^)/そして、昨日池山田先生からファンレターのお返事が来ました(≧▽≦)めちゃくちゃ嬉しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪今日、ファンレターを出す予定です。本当に嬉しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 08:25
紳士同盟†にハマってます♪♪
こんばんわ!!うららです(^O^)/明日はもう大晦日ですね(^-^)/明後日はお正月!!お年玉楽しみにしてます〜♪漫画にハマっていますo(^▽^)o紳士同盟†って言う漫画で凄く面白い(^-^)/私はコミックス派です(≧▽≦)でも、りぼんを買おうか迷ってます(>_<)紳士同盟†の中で私の好きなキャラランキングは、1位灰音っち。2位高成。3位草芽。4位郵便屋さん。5位小牧。6位みるこ先生。7位まおら。8位りーこちゃん。9位潮。10位真栗。私はやっぱり灰音っちが好きですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 02:11
うわさの翠くん!!6巻
こんばんわ(^O^)/一昨日にうわさの翠くん!!6巻を買いました('-^*)/ポストカードブッグはまだ売っていなかったので、26日に買おうと思いますo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 16:48
あっという間に12月。
お久しぶりです(^O^)/うららです。もう12月ですょY(>__<)頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:25
星野Japan!!
こんばんわ。今、野球を観てます(^O^)/星野Japanは韓国に勝つのでしょうか…。私は勝ってほしいですね(≧▽≦)注目はダルビッシュ投手ですかねo(^-^)o彼は、日本のエースですからね(=^▽^=)抑えは岩瀬投手、上原投手、藤川投手ですもんね。今日の先発はダルビッシュ投手だと思ってたのですが、成瀬投手だったので『マジで!?』って思っちゃいました(`へ´)うらら、絶対ダルビッシュ投手だと思いましたもん(^o^;)ダルビッシュ投手はおそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/02 21:58
私の名前
こんにちわ(^-^)/うららです。今日はテストがあったので、早くに授業が終わりました(*^o^*)嬉しいです♪今から、友達の紗衣(さえ)と遊びに行ってきま〜す(b^-゜)あの、どうしてうららって言う名前は、友達が胡羅々(うらら)って言う名前でうららって変わってる名前だなぁ〜って思って、うららって言う名前になりました。私は陽里(ひかり)って言う名前ですが、ひかりって言う名前は気に入っています(≧▽≦)でも、結依(ゆい)とか、明姫(あきひ)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 13:03
紳士同盟†
種村先生の漫画『紳士同盟†』を読んでますo(^-^)o私の中でお気に入りのキャラは高成ですね(≧▽≦)灰音も大好きです(=^▽^=)可愛い(^3^)-☆chu!!あとまおら((由貴)も大好きですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪一番友達になりたいって思うのが潮ですね(*^o^)乂(^-^*)潮はクールで男の子みたいな感じだけど実は女の子で、笑顔が素敵で大好きです(//▽//)私はコミックス派なので、1巻〜8巻持ってます!!9巻は来年の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 15:10
ラッキー(^-^)/
お久しぶりです。うららですo(^▽^)o長いこと更新出来ずにスミマセン(>_<)今日は学校は休みです(^O^)嬉しいです(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 14:07
私が前まで住んでいた東京都港区。
こんばんわ。うららです。お久しぶりです。私は、徳島県に住んでますが、前までは、東京都に住んでいました。あっ、港区です(^-^)/何か、東京都港区で火災が起きたらしく、凄い恐ろしかったです。怖いです。無事、命に別状がなくて良かったですf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 22:02
中日ドラゴンズ日本一!!
お久しぶりの更新で、本当にスミマセン。昨日、中日が日本一になりましたね(^-^)/日本ハムのダルビッシュ投手も凄かったんだけど、中日の山井投手も凄かったですね(^O^)/八回までパーフェクトピッチングでしたけど、九回になったら、岩瀬投手に変わってたので、ビックリしました。えぇ〜!!なんで、変えるの〜( ̄□ ̄;)!!って思いましたね(^〜^)山井さんゎ輝いてましたねo(^▽^)o去年より、いい試合でした。中日が日本一になったことを心からお祝いします(≧▽≦)実ゎ私、阪神タイガースのファンで、正直ク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 21:15
− タイトルなし −
こんばんわ☆彡うららです(^O^)/今日、エコバッグが來ましたo(^-^)o残念ながら僕キミでした(b^-゜)でも、ロゴよりマシ(=^▽^=)ペーパーも可愛いし(≧▽≦)うわさの翠くん!!では、オークションで必ずゲットしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪絶対にコミックペーパーが欲しいです(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 18:59
40組目のカップルモリケン&くぅ
あいのり観ました(^O^)/モリケンとくぅがカップルになりました(≧▽≦)モリケンゎ長旅だったので、アイスランドからずっと応援してましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪最初ゎ、フラれちゃうのかな?って思ったのですが、カップルになったので嬉しかったです(*^∀^*)なぎさとIISYよりモリケンとくぅの方が好きですo(^▽^)o二人ともカッコカワですよぉ(//▽//)お幸せに…。残念なのがポチがリタイアしたことです(;_;)ポチゎ仕草が女の子っぽくて可愛かったんです(ノ_・。)ずっと応援していつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

うららのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる